yahoo 広告 消したい iphone

yahoo 広告 消したい iphone

本番実行前にテストモードで事前にどの広告がオン・オフされるかを確認いただくことが可能です。

Yahoo!広告の運用の際に意外と時間を要するのが、作成したキャンペーン、広告グループ、広告の配信設定(オン・オフ)の切り替えではないでしょうか。

当社は、お客様にサービスを提供したり、安心でより良いサービスを提供するための研究・開発に役立てたり、広告も含めよりお客様に関連性の強いサービスを提供するためにパーソナルデータを利用します。このような利用には、当社が保有するお客様に付与された各サービスの内部識別子とパートナーの識別子、広告識別子( Identifier for Advertising(IDFA)および Google Advertising ID(AAID)を含みます。)、その他の各種識別子および一方向暗号化(ハッシュ化)されたメールアドレスや電話番号を関連づけた管理や利用を含みます。

週刊誌やスポーツ新聞などの記事を消したい方は、抜粋版でないほうのフィルターからコピペしてください。

この手順で追跡型広告の表示を制限できます。もし、これでも広告が消えないというのでしたら、広告をブロックできる専用アプリと併用してみることをおすすめします。

この設定は、どのキャンペーン、広告グループかは関係なく、広告名に「6月6日夕方開始」が入っていれば対象となり、終了日時は指定しなくてもエラーにはなりません。

いかがでしたか?Safariを利用する際に邪魔なこともある広告。画面に被さるようにして表示されるポップアップ広告も、ユーザーのアクセス履歴を分析して表示する追跡型広告も、iPhoneの設定でブロックすることができます。

右上の「AA」をタップすれば、文字のフォントや背景色を変えることもできます。Safariリーダーを使えば、設定を行わなくても、いま表示されている画面の広告を消しながら、背景色などを変えて、自分の読みやすい形に変更することが可能なのです。

また、設定が面倒な人もSafariリーダーを使えば、ページごとに広告を消すことができます。

コンテンツブロッカーとは、iOS9から実装された広告などのコンテンツを非表示にする機能のことです。ユーザーに不要で不適切だと判断されるコンテンツを自動的にブロックして、非表示にしてくれます。これは、Safariの拡張機能の1つで、専用アプリをインストールし、設定をオンにすることではじめて利用できます。

この方法で解決できない時でも、専用のアプリをインストールして、コンテンツブロッカーを利用すれば広告の表示数を減らせるはずです。

また、アカウント配下の「通常」を含むすべての広告が2024年8月12日の23時台に配信終了し、2024年8月17日の 0時台に配信終了となります。この設定のように、複数行での記載ができるため複数の広告の設定ができ、各行は影響しあわないため、別々の時間帯を設定しても問題ありません。

また、パートナーからのメッセージ送信や広告配信、広告の効果測定、統計情報の作成・提供など、「4.パーソナルデータの利用目的」に記載された目的で、パートナーからお客様に関する情報を取得し、当社の保有する情報と組み合わせて利用することがあります。パートナーから取得する情報としては、識別子(内部識別子、広告識別子など)、ハッシュ化されたメールアドレスや電話番号、IPアドレス、機器情報の一部(OSなど)、属性情報ならびに購買履歴、視聴履歴、検索履歴および位置情報を含むお客様に関する行動履歴などがあります。

AdFilterは、不要な広告やソーシャルボタンをブロックできる日本向けのコンテンツブロッカーです。

広告を画面から消す方法を教えてください。
iPhoneです。

タイトルとURLをコピーしました