広告ブロックアプリ 無料
広告ブロックアプリの中には、悪質な業者が提供しているウイルスが潜んだアプリもあります。
ウイルスに感染すると、個人情報を抜き取られる可能性があるため、利用者のレビューを確認し、信頼できるアプリを導入しましょう。
広告をブロックすると、悪質な広告の被害に遭わなくなります。
Webに掲載されている広告の中には、サイトに誘導しメールアドレスを抜き取り、迷惑メールを送ったりお金を請求したりする悪質な広告があります。
しかし、広告ブロックアプリを利用すれば、悪質な広告が表示されなくなるため、被害に遭わなくなるのです。
これまでに、悪質な広告によって迷惑メールやお金の請求などの被害に遭った方などは、積極的に導入しましょう。
AdSpamBlockは、無料で利用できるiOS用の広告ブロックアプリです。
日本で作られたアプリで、日本語に対応しているため、海外のアプリと比較して非常に使いやすい特徴があります。
また、SafariやGoogle Chromeなどの人気のブラウザだけでなく、メールアプリの広告もブロックし、嫌な広告やスパム広告から守ります。
さらに、不正に動いているトラッキングコードも監視し、ブロックするため、セキュリティの向上にもおすすめです。
Web上に掲載されている広告の中には、利用者の好みに合わせた内容の広告を表示する設定になったものがあります。
そのため、広告をブロックすると、広告による新しい発見がなくなる可能性が高いです。
なかには、広告経由で商品を購入したりサービスを利用したりしたことのある方も多いのではないでしょうか。
今後も広告で自分に最適な商品やサービスを見つけたい方は、広告ブロックアプリを使わない方が良いかもしれません。
広告をブロックすると、邪魔な広告が表示されなくなるので、快適にWebの閲覧や動画の視聴が楽しめます。
また、小さな子どもにスマホやタブレットなどを与える場合、卑猥な広告をブロックできるので、安心して遊ばせられます。
普段から広告が邪魔だと感じている方は、ぜひ広告ブロックアプリを導入してみてください。
280blockerは、iOSとAndroidで利用できる広告ブロックアプリです。
買い切りのアプリで、最初に800円支払えば、その後はずっと利用できます。
2017年〜2019年におけるApp Storeでの広告ブロックアプリダウンロード数が3年連続No.1に選ばれており、多くの方に高く評価されているアプリです。
日本のサイト広告に最適化して効率的にブロックしたり、快適な表示速度でWebを閲覧できる特徴があります。
Braveは、無料で利用できる広告ブロック機能が搭載されているブラウザです。
通常は、Google ChromeやSafariなどのブラウザに、広告ブロックアプリを導入しますが、Braveはすでに広告ブロック機能が搭載されているイメージです。
そのため、iPhoneやAndroid、PCで利用できます。
ブラウザに広告ブロック機能が搭載されているので、Webページの広告だけでなく、YouTubeの広告もブロックできます。
YouTubeの動画は、YouTubeプレミアムに加入して月額料金を支払わなければ、広告なしで視聴することはできませんが、Braveであれば無料です。
そのため、Webの閲覧はもちろん、YouTubeを頻繁に視聴する方におすすめできます。